無料メールマガジン/恋愛・財運・人間関係・運気向上…


MENU

HOME

無料メールマガジン【強運の女神に愛される!開運ナビゲーション】

開運のためのヒントが盛りだくさんです。運を強化したい方へ





サイトをご覧くださってありがとうございます。セラピストの美保まりです。

このメールマガジンは、ヒーリングを受けてくださる方のサポートの一環として、大切な位置づけにあるメールマガジンです。
セッションを受けたことがない方や、精神世界にご興味がある方もご登録が可能です。

スピリチュアルな話題や、古今東西の文献などもピックアップしながら、定期的に読んでいただくことで、自然と運が好転してゆく内容をご紹介しています。(発行頻度は月に1〜2回です) ヒーリングを通じてよくいただくご相談の
【解決のヒント】になる内容も盛り込まれています。

また“ものの考え方・とらえ方”は、私たちの人生や幸・不幸に大きな影響をおよぼすことから、考え方をかえて幸運を引きよせるという「考え方セラピー(R)」をべースとしてメールマガジンが構成されています。ご登録は無料です。ご自身で簡単にメールマガジンの登録、解除が可能です。
スピリチュアルライフ研究所のメルマガ1誌のみがメールボックスに届きます。当社以外からメルマガが届くことはありませんから安心してご登録くださいね。

【重要なお知らせ】スマートフォンや携帯端末からご登録の方は @mihomari.com のドメインが受信できるよう設定してください。  
 

メールアドレス:



※メールマガジンが不要になった場合は、お手数ですが配信停止を希望されるメールアドレスを記載のうえ、下記から解除手続きを行ってください。

メールアドレス:



無料性格診断をまだ体験されていない方は、あわせて下記の診断もお試しくださいませ。

無料性格診断のお申込みはこちら


MENU

HOME(全メニュー)
プロフィール
ヒーリング体験談(No.1〜200)
ヒーリング体験談(No.201〜)
料金表
お申込み
Q&A
お問い合わせ

※サブ・メニュー
メールマガジン
無料性格診断
公式ブログ
リンク
公式サイト(パソコン版)
特定商取引法

Copyright 2010-2014 mihomari