美保まりプロフィール・・・運気が好転するスピリチュアル・ヒーリング


MENU

HOME(全メニュー)
プロフィール
ヒーリング体験談(No.1〜200)
ヒーリング体験談(No.201〜)
料金表
お申込み
Q&A
お問い合わせ

※サブ・メニュー
メールマガジン
無料性格診断
公式ブログ
リンク
公式サイト(パソコン版)


美保まり

カルマ解除 神聖幾何学ヒーリングなどの遠隔ヒーリングを、1000名以上の方へお送りしている、セラピストの美保まりです

神聖幾何学ヒーリング(うSP1)プラクティショナー
リコネクション・レベルV終了
レイキ ティーチャー
問題解決セラピスト養成講座終了
アロマインストラクター
マスターフットセラピスト
シータヒーリング基礎DNA・応用DNAプラクティショナー
マヤ鑑定士コース終了他多数


遠隔ヒーリングを1000名以上の方へ専門でお送りしているセラピストの美保まりです。

穏やかな家庭を築いて、平穏な暮らしをしていくとばかり思っていた私に、大きな岐路が訪れたのは離婚という人生の一大事。

結婚生活は大変厳しく、暗中模索の日々に光明がさすのは『BASHAR』の珠玉の言葉を読む時でした。

子どもも授かっていたので(当時3歳)、親の都合で離婚することに対して随分悩み、どうしても答を出すことができず、精神世界の本を乱読し、多くのリーディングも受けました。

これも人生の青写真だったのでしょうが、出逢った方々から多くのことを教えていただき、5年間の結婚生活にやっとピリオドを打つ決心がつきました。

様々なリーディングや、離婚後読んだ『魂の目的−ソウルナビゲーション』という本から、自分の霊的資質に気づき方向性が見えてきました。

その本がきっかけとなってレイキの存在を知り、2002年にヴォルテックスでアチューメントを受け、その日以来、無償で多くの方へレイキヒーリングを1日も休むことなくお送りすることが、私の日課となりました。

レイキとの出合いによって、一挙に自分が花開いたような感覚があり、そのすばらしさを当時のブログ(日記)に書き綴っていると予想以上の反響で、多くの方がレイキに興味を持たれるようになりました。

ブログがきっかけとなり、幸せになる霊的法則について、より多くの方へシェアさせていただこうと、
『強運の女神に愛される!開運ナビゲーション』というメルマガをスタート。

その後、Skyアルカディアの富田先生とご縁があり、クリエイティブ・ヒーラー&クリエイティブ・リーダー養成コース、神聖幾何学ヒーリングのほか、5大天使のエンジェルリンク、女神のリンクなどの伝授を受け、2005年に望月俊孝先生主催のヴォルテックスにて、レイキのティーチャーズディグリー終了。

2006年 スピリチュアルライフ研究所 開設

その年に、救霊の大家の先生と巡り会い、その後、先祖供養や浄霊を含む【救霊ヒーリング】を本格的に学び始めました。
めまぐるしく変わる霊界の状況にあわせて、ヒーリングの手法も日進月歩の勢いで進化してゆくため、それらの手法をすべてのヒーリングに含めることで、多くの方からお喜びの声をいただくようになりました。


*


すべてが導かれるままに歩んできました。ヒーリングは私の天職で、辛い経験もすべて本来の方向に進むための、祝福の種だったのですね・・・

ご縁をいただく方の笑顔がますます輝かれますように、これからも精神世界の学びを深めながら、最善のヒーリングのパイプ役に徹することが出来ればと願っています。

ブログ
メルマガを通じて、今後も感銘を受けたことや、私たちの進化を進めてくれるすてきな話題をシェアしていきますね!

誰もがこの地上を歩む、マスターの一人であることを思い出していただけますように…


MENU

HOME(全メニュー)
プロフィール
ヒーリング体験談(No.1〜200)
ヒーリング体験談(No.201〜)
料金表
お申込み
Q&A
お問い合わせ

※サブ・メニュー
メールマガジン
無料性格診断
公式ブログ
リンク
公式サイト(パソコン版)
特定商取引法

Copyright 2010-2014 mihomari